七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
『めんどくさいはブサイクの始まり!』

『めんどくさいはブサイクの始まり!』

日頃、生活してるとつい、いろんなタイミングで
『めんどーっ』 『めんどくさっ』
なんて言葉を発言してないでしょうか????

もしあなたが

☆女の子からモテたい
☆彼女が欲しい
☆デキる男になりたい
☆かっこいい男になるぜ

といった「男を磨く」ことに少しでも興味があるのなら
あなたにとって役立つ習慣になるかもですねー笑

◇男磨きのヒント◇
あなたは学校、お仕事、プライベートで意識してることはありますか??

☆いつも違う服を着る
☆鏡を見る
(ちなみに私はTVに出演して以来、お客様にそんなに鏡見るんですか???と聞かれます笑笑)
☆スタイリングをする

どれも磨く上では大事なことだと思います。
今回はもっと簡単な初歩を教えます。誰でも、今からできる習慣です。

『めんどくさい』という言葉をなくす事です。
○○○するのめんどくさい。  ○○○行くのめんどくさい。
と連発を始めると……

服買いに行くのめんどくさい
鼻毛切るのめんどくさい
眉毛整えるのめんどくさい
髪切りに行くのめんどくさい

となり、ドンドン理想の男像から遠ざかる事は必須でしょう。

私もそうですが、人間怠けたい生き物なんですよ。
たまには昼まで寝たいなー とか コレくらいいいだろうって
なるんですよ。

ここで簡単な秘密を明かすと
人間は脳内でこれくらいめんどくさいからいいだろうと
NO!を出すと……コレも…アレもNO!が出てきてしまうんですよ。こわー。
だからなるべくYES!!で動きましょう。

たった『めんどくさい』を消去!もしくは減らす事で簡単に理想の男に
近づくという、あなたが欲しい結果が出てくる! 

かもです笑


By | 2016-12-21T22:18:08+09:00 2016-12-22|

記事を書いた人:

中野 邦彦
中野邦彦(オーナー・歴20年) 【男の理想像は男がつくる】をメインテーマにおいてメンズにとって居心地の良い空間づくりを目指しています。男磨きのお手伝いをしていく為のこだわったメニューやアイテムに注目です!