七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
かっこいい男の「目」

かっこいい男の「目」

今回は

『目は口ほどにものをいう』

『目は口以上にものをいう』
ていうテーマでお話しします。

うちの会社は本店に朝、全員集まって朝礼しています。
わざわざ全員で朝礼する理由は

①毎日全員集まる事でチームを意識します
②朝礼で1日のスタートのやる気スイッチをバチっと入れます
③目標を公言して皆でシェアします
④SWELL Mix など全員で同じルーティンを毎日こなします

そこで私がスタッフを見てる時、いつも気をつけてる事があります。
それは、全員の「目」を見ることです。
「目」は不思議と心の状態が表れます。
今日は気合入ってるな!とか、今日は調子いいな!悪そうだな!
とかを「目」から読み取ります。

残念ながら男は女性と違って化粧で目力を強調することはできない。
生き方で勝負するしかないって事ですよね。

何かを真剣に見つめるようになったり、自分から逃げずに物事に本気で
取り組んでいる男は必ずいい「目」をしてるんですよね!

うちのスタッフも毎日、目」を見てると
「目」の輝きが最近増してるなーってスタッフをよく見かけます。

あなたはいま、どんな「目」をしてますか?
そして今、どんな「目」をして生きてますか??

外人 イケメン


By | 2018-06-12T11:33:31+09:00 2017-02-03|

記事を書いた人:

中野 邦彦
中野邦彦(オーナー・歴20年) 【男の理想像は男がつくる】をメインテーマにおいてメンズにとって居心地の良い空間づくりを目指しています。男磨きのお手伝いをしていく為のこだわったメニューやアイテムに注目です!