七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
磨けば磨くほど楽しくなる。

磨けば磨くほど楽しくなる。

12月にスタートしたメンズ除毛・減毛。

僕らが思ってる以上に本人(メンズ)は気にしてる。

 

①もうちょっと髪が扱いやすく柔らかくならんかな ← ◎
②ペッタンなる髪どーにかふんわりならんかな ← ◎
③背伸びんかなー、あと5センチ位 ← ×  SWELLでは無理(笑)
④腕の毛、俺やっぱ濃いかな ← ◎
⑤女の子からヒゲ濃いって言われた ← ◎
⑥冬ってヒゲ剃りの後、荒れちゃうんだよね ← ◎

 

①②はカット技術やパーマやトリートメントで可能

③はうーん……整骨院? もしくは雑誌の中の広告の怪しい商材使ってみよう(笑)

 

④⑤⑥はメンズ除毛・減毛で解決のお手伝いできます!!

 

光除毛・減毛なので、施術の回数を重ねれば重ねるほど高まります。

自分を磨くって恥ずかしい事じゃない。
むしろ、自分を大切にしてるって事だと思う。

 

外面と内面を磨いて、歳をとることを恐れないカッコイイ大人(男)になろう。


By | 2016-12-09T16:12:10+09:00 2016-12-09|

記事を書いた人:

中野 邦彦
中野邦彦(オーナー・歴20年) 【男の理想像は男がつくる】をメインテーマにおいてメンズにとって居心地の良い空間づくりを目指しています。男磨きのお手伝いをしていく為のこだわったメニューやアイテムに注目です!