七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
6月に入りました!

6月に入りました!

こんにちは!本店アシスタントの平山です。6月に入り、最近は暖かいというよりは暑くなってきましたね

 

そこで、今回は暑さ対策のシャンプーをご紹介させていただきます

スウェルでは毎年この暑い時期にクール系のシャンプーを取り扱っています。普通のシャンプーと大きく違うのはとてもスースーし清涼感があるというところです!

 

夏は汗をかきやすく、頭皮に余計な皮脂や油、汚れなどがたまってしまいやすい季節でその頭皮からの汗により様々なトラブルの原因になります。

 

例えば汗が固まり角質となり表皮にたまると発毛障害や抜け毛の原因となります。

そして汗をかいた状態が続けば、強い匂いを発したり、頭皮が常に湿った状態となり、湿った頭皮は髪の毛に覆われているので通気性が悪く、頭皮にいる常在菌が繁殖しやすい環境となります。

そしてあせもや湿疹ができることで、頭皮にかゆみがでたり炎症が起こったりしてしまいます。

 

 

このように夏は頭皮にとっては最悪の環境になりやすい季節です。そういった頭皮トラブルの原因を解決してくれるのがこちらのシーズントリップシャンプーです。

 

バリスタイルとマイアミスタイルの2種類があり、クール感も違います。

IMG_0430

バリは神秘の楽園で心やすらぐジャスミン&トロピカルフルーツの香りで、ひんやりと心地よい穏やかなクール感になっており、

 

IMG_0429

マイアミは常夏ビーチで陽気にはじけるオレンジ&パッションフルーツの香りで、強めのクール感になってます!

 

クール感としてはマイアミ>バリとなっており、かなり冷たいシャンプーが好きな方にはマイアミをオススメしています!

 

どちらも一本1600円で買えますし、お店では300円のお試しコースもありますので是非一度お試し下さい!一本あればこの夏は乗り切れます!

 

 

IMG_0431

 

また本店限定、カットカラーパーマのセットが通常13,000円⇨9,999円のキャンペーンも6月15日までやっていますので、ぜひこの機会にイメチェンしてみてください!

 

 


By | 2018-06-12T11:33:11+09:00 2017-06-02|

記事を書いた人:

平山 貴大
平山貴大(アシスタント・歴1年)得意のシャンプーやヘッドスパでお客様に癒しの空間を提供します!