七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
FADE battle 2019

FADE battle 2019

2019.7.8

九州地区の予選会がありました

✂︎

出場するSWELLメンバーは

日々練習!!

そして今回は

珍しく店長たちも出場!

「まだまだエースの座は渡さないぜ!」


と言ったかどうかは謎ですが

いつもレッスンを見る側から、

する側にまわるのは

新鮮だったと思います

(^^)/

そして当日、、

思った以上に出場者が多く

他店のベテランスタッフさんたち

(推定50歳以上)の

参加もあり、

普段とは全く違う雰囲気でした!

レベルも想像以上に高い!!

今回は入賞できずで悔しい思いをしましたが

またこういう機会があれば

次こそ優勝!の気持ちで

参加します!!


DANの原口オーナーも

わざわざ伊万里から応援に駆けつけてくれ

本当に有り難いです^ ^


この経験をまた120パーセント

サロンワークに活かしていきます!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




SWELL[スウェル]

◯本店

城南区松山2-34-17-101

092-863-5111

◯gentil店

城南区七隈4-8-8

092-865-2233


By | 2019-07-12T11:29:35+09:00 2019-07-12|

記事を書いた人:

SWELL(スウェル)は七隈・福岡大学前にあるBARBERです。カットのみでなく、スパメニューも豊富にご用意しております。福岡・天神からも七隈線で好アクセス!天神南駅から七隈駅までは乗車時間14分です。