七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
オーナー中野の描くSWELL論

オーナー中野の描くSWELL論

✴︎concept

『カッコいい』をつくり続ける。

『カッコいい』であり続ける。

メンズのライフスタイル向上を真剣に考えて、『カッコいい』を

ご提案させて頂く、男性の為のBARBERです。

✴︎SWELLはBARBERです

SWELLは完全な男性専用サロン。

BARBERなので、バリカンを使ったハイレベルな刈り上げ、フェードスタイルが、ご提供できます。ビジネスマンに求められる清潔感あるスタイルや若い層が求める遊びのあるスタイルなどはSWELLが得意とする技術です。

そしてBARBERなのでシェービング(顔剃り)があります。なかなか自分では出来ない産毛を取り除き、お髭、眉を整えます。

ここはメンズが他の目を気にせず、男磨きに専念できる場所です。

SWELLで「男」としての本当のカッコよさ、「男」としての自信を高めてもらい、人生の幸福度を高めて欲しいと思っています。

✴︎recruit

SWELLは『カッコいい』をつくり続けるという思いでBARBERを12年やってきました。

おかげさまで、BARBERのカッコよさ、技術力の高さを世の中にもっと知ってもらいたいと言う仲間が少しづつ増えています。

この仕事を誇りに思い、たった一度の人生をBARBER好きな仲間と一緒に映画やドラマのようなもの作られた感動でなく、生の感動を分かち合い会いたいと思っています。

ここで学べることはカッコいい男を作り上げること、カッコいい男であること、カッコいい生き方をする事だと思います。

そんなSWELLを体感する為、SALON見学に是非来てください。面接も随時行なっております。

SWELL

◯本店

福岡市城南区松山2-34-17-101

092-863-5111

◯gentil

福岡市城南区七隈4-8-8

092-865-2233


By | 2020-01-30T12:17:20+09:00 2020-02-04|

記事を書いた人:

SWELL(スウェル)は七隈・福岡大学前にあるBARBERです。カットのみでなく、スパメニューも豊富にご用意しております。福岡・天神からも七隈線で好アクセス!天神南駅から七隈駅までは乗車時間14分です。