七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
本日から時間短縮にて営業です。

本日から時間短縮にて営業です。

 

いつもSWELLをご利用頂き誠にありがとうございます。
.
.
急ではありますが、今現在東京、海外のニュースを見て、今、動いておかないと、取り返しのつかない事態が来ると想定して、決断しました。
.
SWELLのコンセプトは
『カッコいい』をつくり続ける。
『カッコいい』であり続ける。
です。
.
今、店内では、マスク営業、スタッフお客様全員の手指のアルコール消毒、椅子の消毒、こまめに換気などの感染を防ぐ為の策をしております。



しかし、『カッコいい』をつくり続けるということに対して、自分達の欲(会社、お店目線)のまま営業をしていくのは果たして、コンセプトに沿った事なのだろうかと考えました。
.
まず、お客様の健康があってのことだし、大事なお客様を『カッコよく』していくのは、大切なSWELLスタッフの健康あってのことだと思います。
.
次回予約を先月からされてるお客様が多数いらっしゃいますが、無理をせず、自宅にいてください。
そして、SWELL本店、SWELL-gentil-店の各店で新たに予約対応させて頂きます。
健康でさえいればいつでも必ず『カッコよく』することをお約束します。
.
SWELLスタッフの健康維持もパフォーマンス高くお客様へ『カッコいい』をご提案するのに大切なことだと考えています。大好きなスタッフを守りたいと思います。
.
.
.
SWELLにとって
大切なお客様の為。
かけがえのないSWELLスタッフの為。

4/7より10時オープン18時クローズとさせていただきます。

《状況により、営業時間はまた変化するかもしれません。その時はまたご連絡いたします。》 ご理解の程、よろしくお願いいたします。
.


SWELL代表 中野邦彦


By | 2020-04-12T08:58:34+09:00 2020-04-07|

記事を書いた人:

SWELL STAFF
SWELL(スウェル)は七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロンです。カットのみでなく、スパメニューも豊富にご用意しております。福岡・天神からも七隈線で好アクセス!天神南駅から七隈駅までは乗車時間14分です。