七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
福岡初半個室BARBER!最強開運日に爆誕!!

福岡初半個室BARBER!最強開運日に爆誕!!

2021.3.31

SWELL七隈四ツ角店オープン!!

そして3.31は今年の最強開運日!

<寅の日>

<一粒万倍日>

さらに、年間5、6日しかない貴重な 

<天赦日>

とも重なる日が今年は1日だけあります。

それが3月31日なのです!!!

縁起のいい日が3つも重なるトリプル開運日!

七隈四ツ角店のオープン日を決めるときに

「春がいいなぁ」

「4、5月かな〜!

ゴールデンウィーク前までで、良い日。

3月はちょっと早いかな、どうかな、、」

とカレンダーを見ながら調べていたときに

このトリプル開運日を知り!

あとは即決^ ^

SWELL本店のオープンが5月15日

gentil店が5月1日だったこともあり、

オーナー的には奇数が相性が良い

と考えていたらしく、

そこも難なくクリアでした!!

美容室は半個室ブームですが、

BARBERで半個室は本当に数少ないと思います!

なんなら福岡初の半個室BARBERではないかと!!

(SWELLスタッフ調べ)

着々と準備を進めてますので

3月31日を楽しみにされていてくださいね!!

.

SWELL[スウェル]

◯本店

福岡市城南区松山2-34-17-101

092-863-5111

◯gentil店

福岡市城南区七隈4-8-8 1階

092-865-2233

◯七隈四ツ角店

福岡市城南区七隈4-8-8 2階

092-231-9929


By | 2021-03-16T12:19:03+09:00 2021-03-23|

記事を書いた人:

SWELL(スウェル)は七隈・福岡大学前にあるBARBERです。カットのみでなく、スパメニューも豊富にご用意しております。福岡・天神からも七隈線で好アクセス!天神南駅から七隈駅までは乗車時間14分です。