七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
“熊”誕生のヒミツ

“熊”誕生のヒミツ

NANAKUMA GELのこの熊さん。

これはデザイナーの方にお願いして

作ってもらったのですが、
そのデザイナーの方に決めたのには

ストーリーがありました。

この七隈と言う漢字を使って全国に七隈を広めよう、
七隈四ツ角を渋谷のスクランブル交差点くらい

有名にしようと
構想をしてました。

その時
デザイナーの方を知り合いから紹介して頂いたのですが、
実はそのデザイナーとは5年前に一度、とあるパーティで会ってて二度目の再会でした。
まず、そこにビックリ。

そしてこの人にお願いしようと思った決め手は、、
1 出身が同じ山口県
2 年齢も同い年
3 会った時、髪型が一緒だった(マンバン)ww
4 福大出身で七隈四ツ角を学生時代に熟知して思い入れのある土地だった。

からです。

あっという間ミーティングも深いところまでいき、
『カッコいい』をつくり続けるをコンセプトのBAEBER SWELLならと、ワイルドかつジェントルな熊さんが誕生しました。

まだ、この熊を知らない方も知ってる方も、

まだまだ成長しますのでよろしくお願いします。


夏過ぎにNANAKUMAwax完成予定、

お楽しみに!! 

SWELL[スウェル]

◯本店

福岡市城南区松山2-34-17-101

092-863-5111

◯gentil店

福岡市城南区七隈4-8-8 1階

092-865-2233

◯七隈四ツ角店

福岡市城南区七隈4-8-8 2階

092-231-9929


By | 2021-09-07T13:12:17+09:00 2021-05-18|

記事を書いた人:

SWELL(スウェル)は七隈・福岡大学前にあるBARBERです。カットのみでなく、スパメニューも豊富にご用意しております。福岡・天神からも七隈線で好アクセス!天神南駅から七隈駅までは乗車時間14分です。