七隈・福岡大学前にあるメンズヘアサロン SWELL(スウェル)天神からも七隈線で好アクセス
ご予約はこちら
正しいSWELLの選び方

正しいSWELLの選び方

半径200m以内に3店舗あるSWELL。

すでにご来店頂いてるお客様は

なんとなーくの違いをわかってくださってるかもしれませんが、

BARBERとしての3店舗の違いをお伝えしてみようと思います^ ^

【SWELL本店】

2008年5月にオープンしました!

現在14年目の本店は、

店長 田中

スタイリスト 平山

アシスタント 倉掛

の3名体制で営業しています(^^)

3店舗中、

1番学生さんのご来店が多くて

1番アットホームで明るい雰囲気のサロンです。

✂︎

BARBERならではのお顔剃りやバリカン技術のご提供は基本ですが、

(筆者は理容師ではないので客観的にSWELL本店を見ると)

パーマやカラーリングなどの

流行に敏感な大学生や社会人の方から

支持されているイメージです!

またスタイリスト個人別に

得意技術のご紹介ページも

upしたいと(かなり前から)思ってます(^^;;

✂︎

長くなるので次回は

2号店のSWELL gentil店の

ご紹介を致します!!

 

_____________________________

-BARBER shop-

SWELL[スウェル]

□本店

福岡市城南区松山2-34-17-101

℡092-863-5111

□gentil店

福岡市城南区七隈4-8-8 1階

℡092-865-2233

□七隈四ツ角店

福岡市城南区七隈4-8-8 2階

℡092-231-9299

_____________________________


By | 2021-06-29T15:11:47+09:00 2021-06-29|

記事を書いた人:

SWELL(スウェル)は七隈・福岡大学前にあるBARBERです。カットのみでなく、スパメニューも豊富にご用意しております。福岡・天神からも七隈線で好アクセス!天神南駅から七隈駅までは乗車時間14分です。